ふるさと納税はBLACK

わたしは毎日飲んでいる缶コーヒー(ブラック)を、楽天ふるさと納税でGETしています。

愛飲しているのは、
ジョージアヨーロピアン香るブラックの290mlボトル缶です。

最近は2ケース(1ケース24缶)ずつ購入しています。

一時期コンビニのアイスコーヒーを飲んでいましたが、氷が多くて味が薄くなるし、結露も激しいのでやめました(笑)

ボトル缶は栓をすることができるので持ち運びに便利ですし、移動の多いサラリーマンには最適だと思います。また、味や香りが持続しやすいので最後まで美味しく飲むことができます。

ふるさと納税で毎日飲むコーヒーをもらえるのは本当にありがたいです。

コンビニで購入すると1缶100円以上するので、これだけで結構な節約ですよね。
DSC_0505

楽天の購入履歴をのぞいてみると、既に今年で8ケース分もらっていました^ ^

当然またリピートします!好きなんですよね~。これ。 

ふるさと納税ジョージアヨーロピアン香るブラック

わたしの場合、楽天ふるさと納税で寄付をおこなっているので、缶コーヒー計192缶に加えて楽天ポイントまでGETできてます。


一回10,000円の寄付で800ポイントを毎回GETしてます。計40,000円寄付しているので合計3,200ポイントGETです。

ポイント詳細

さらに「楽天お買い物マラソン」期間中にふるさと納税を行っているので、800ポイントとは別に「楽天お買いものマラソン ショップ買まわり分」のポイントもGETできてます!

楽天お買いものマラソンショップ買まわり

ふるさと納税は、ほぼ寄付金の分だけ税金が戻ってきますので、192日分の缶コーヒーをタダでもらって、さらに3,200ポイント以上の楽天ポイントまでもらえるなんて本当にありがたいです。

2018年分の枠は12月いっぱいで締め切りですので、枠が残っているならもったいないので、早めに申し込みましょう。


ふるさと納税をお得にやる方法もこちらに書いてます。宜しければお読みください↓↓

ふるさと納税のお得なやり方 : となりのサラリーマン

最近よくふるさと納税についてTVでやってるな~。ふるさと納税って超お得みたいだから僕も始めたいな~。どんな感じ?もっとお得にふるさと納税をやる方法ってないのかな??こんな疑問に答えます。目次 1.ふるさと納税の仕組みを解説 2.寄付後の事務手続きは超簡単