【おススメ】楽天 BLACK FRIDAYでお得に買い物する方法

本日11/23(金)から「楽天BLACK FRIDAY」がはじまりました。

物販をやっている人にはおなじみですが、BLACK FRAIDAYも徐々に日本で浸透してきましたね~。様々なセールが実施されるようになって来ました。

今回は楽天市場のBLACK FRAIDAYで"更に"お得に買い物する方法を書いていきます。




1.BALCK FRIDAYとは

attractive-bags-beautiful-975250

ブラックフライデーとは、アメリカ合衆国では感謝祭(11月第4木曜日)の翌日にあたります。
金曜日から連休となり、クリスマス商戦が開始される日でもあるため、ブラックフライデー初日のセールは大混雑することで知られています。

買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされています。

黒字を連想させる事から日本では黒字の金曜日とも呼ばれ、ブラックフライデーの売り上げは景気動向の指標として注目されています。

サラリーマンの副業のひとつでもある物販の普及などにより、日本でも近年急速にセールイベントとして定着してきました。


そして、本日11/23(金)から「楽天BLACK FRIDAY」がはじまりました。

期間:2018年11月23日(日)10:00 ~ 2018年11月26日(土)09:59
2018_BLACKFRIDAY

開催期間中はお買い物合計金額に応じてポイント最大10倍にアップします。

今回は買いまわりショップ数ではなく、単純に購入金額に応じてポイントアップが決まります。

各ショップ毎のポイントアップやSPUのポイントアップも合わせると、最大43倍もポイントアップする大変お得なイベントです。
2018_BLACKFRIDAY2

2.楽天BALCK FRIDAY注意点


まず大前提として、楽天市場にアクセスし、ブラックフライデーのコンテンツから事前にエントリーを行う必要があります!

エントリーをする前に購入してもポイントアップの対象とはなりませんのでご注意ください!!

今回のポイント最大10倍はお買い物マラソンのようないつものショップ買まわりではなく、購入金額で決まります。

10万円以上のお買い物なら1つ買うだけでもポイント10倍が可能となります。1,000円以上のものを何個も買わなくていいんです。

今回は、今まで狙っていた値段の高い商品を購入する絶好の機会です!ふるさと納税の枠がまだ余っている人は、この機会にふるさと納税を行うとお得ですね。

3.楽天BALCK FRIDAYで更にお得に買い物する方法

beautiful-beauty-black-friday-972995

今年の「楽天BLACK FRIDAY」は23日の午前10時にスタートしました。

でもちょっと待ってください。。

お買い物は25日がオススメ


欲しかったものが特別お得になっている場合はすぐにでも購入していいと思いますが、特に他にキャンペーンがない場合は25日に購入することをおすすめします。

5のつく日はポイント5倍

お買い物は25日が楽天カードでポイント5倍となるのでお得です。こちらもエントリーが必要なのでお忘れなく!

楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!楽天カード新規申し込みはこちらから↓↓



お得に買い物する簡単全ステップ


わたしが考える「楽天 BLACK FRIDAY」でお得に買い物する方法を紹介します。

前提として「楽天 BLACK FRIDAY」でお得に買い物するには、上記でも書いた11月25日のポイントアップ中にお買いものすることをおすすめします。

実際の「楽天 BLACK FRIDAY」でお得に買い物する方法ですが、とても簡単です。

まずは、楽天で買い物した金額の1%分のポイントが付与されるのでポイントサイト【ハピタス】 を経由します。

ハピタスのポイントは楽天ポイントに1:1で交換できます。実質ポイントの2重どりができます。
ハピタス

⇒<公式> 【ハピタスに登録する


つぎに、購入したい商品ページへ進み、商品を選択して購入します。

これだけです。

4.まとめ


「楽天 BLACK FRIDAY」でお得に買い物する方法は、
さらにポイントアップする25日に、ポイントサイト【ハピタス】を経由して欲しい商品を購入する

以上。ポイントが大量に還元されます!

また、貯まった楽天ポイントは投資に回していきましょう!
ポイントで投資を行うのはお金がかからないので、リスクがなくてとてもおすすめです!

「楽天 BLACK FRIDAY」は、ショップの買いまわり数に関わらず、購入金額でポイント獲得倍率を高くすることができます。

今まで狙っていた値段の高い商品を購入する絶好の機会です!ふるさと納税の枠がまだ余っている人は、この機会にふるさと納税を行うとお得ですね。