平成最後楽天スーパーセールスロット

※2019年3月4日に公開した記事ですが、記事を追記・修正したので再度公開しました。

本日3/4 20:00から平成最後の「楽天スーパーセール」が始まりましたね!

期間は3月11日(水)01:59まで!

ショップ買いまわりでお得になるので、普段買ってるものはこの機会にお得にゲットしましょうね(*´ω`*)

この機会に楽天でふるさと納税をするとお得です。

10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話をこちらで書いてます。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET

今回の「楽天スーパーセール」期間中にも「過去最低額」の寄付を行いました(笑)

関連記事:【奥さんが使いやすい】楽天ふるさと納税で2,000円寄付してゆず豚ミンチ1.2kgをお得にGET

平成最後の「楽天スーパーセールスロット」が当たりやすい

楽天スーパーセール中にいつも実施している「楽天スーパーセールスロット」を実施してみたんですが、PC、スマホの両方で当たりました!60ポイントGETです。

「楽天スーパーセールスロット」は、少し前までは毎回のようによく当たっていたんですが、最近は30ポイント当たるのにも当選本数が30,000本とかでなかなか当たりませんでした。

今回とても簡単に当たったので、気になって当選本数を調べてみました。
平成最後楽天スーパーセールスロット当たりやすい

スマホは150,000本!さすが平成最後の「楽天スーパーセール」。

いつもより当選本数多いです。。これは当たるわけです。

平成最後の「楽天スーパーセールスロット」で360ポイントGETしよう!

そんな当たりやすい「楽天スーパーセールスロット」のスケジュールはこちら。
平成最後楽天スーパーセールスロットスケジュール

「ポイントが倍」は、なかなか当たりません。10,000ポイントなんてそれこそほとんど当たらないと思います。

現実的に考えると30ポイントGETですね。

最終日の3/10は「ポイントが倍」だけなので、6日分でPC、スマホ合わせて計12回ポイントGETのチャンスです!

平成最後の「楽天スーパーセールスロット」は、いつもよりかなり当たりやすいと考えますので、6日間PCとスマホの両方で合計360ポイントGETできるかもしれませんね。

わたしは平成最後の楽天スーパーセールを楽しみながら、合計360ポイントGETにチャレンジしてみます(*´ω`*)

<2019年3月9日追記>

予定通り「楽天スーパーセールスロット」で合計360ポイントGETできました(笑)

平成最後楽天スーパーセールスロット当たった
3/4から本日(3/9)までPC、スマホの両方で全て当選しました。
(上の表は昨日までの当選分です。今日当たった分は明日反映されます)

明日3月10日、GETしたポイントで目をつけていた商品を全て購入したいと思います!

・新しい年度に向けて部屋の模様替え
・返礼品の額が下がる前のふるさと納税駆け込み
・飲料水、シャンプーなどの生活必需品
・欲しかった本

欲しかった商品は、平成最後の『楽天スーパーセール』期間中にまとめて買うと「ショップ買まわりポイント」で大量にポイントがもらえてお得ですね。

5のつく日はさらにポイント5倍なのでお得です。明日「3月10日」が狙い目です!

エントリーが必要なので、明日エントリーを忘れずに(笑)

5のつく日はお得



楽天関連のお得な記事を書いてますので、合わせてご覧ください。

期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【格安SIMの節約実績


楽天の期間限定ポイントを使って電気代をお得にするため、楽天でんきに申し込んだ話を記事にしています。
関連記事:【比較したらENEOSでんきより楽天でんきがお得だった件


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会