楽天ふるさと納税高知県奈半利町2,000円ゆず豚ミンチ1.2kg

平成最後の「楽天スーパーセール」がはじまってますね。

期間は3月11日(水)01:59まで!

本日はポイント5倍の日なので、今日中にお買いものをしている人も多いでしょう(*´ω`*)

わたしは、今回のお買いものマラソン期間中、楽天ふるさと納税で「高知県奈半利町」のゆず豚ミンチを注文しました。

料理好きな奥さんは、豚の挽き肉が使いやすいようで気に入っています。



こちらはなんと寄付額が2,000円!過去最低額です。

2,000円で1.2kgの国産豚のミンチをもらえるなんて、クール便での送料も考えるとコスパ良すぎですね。

奈半利のゆず豚は評判が良いので、試してみたかったんですよね~。少額なので即決で寄付することに決めました!

パッケージは300gずつ4つに分かれているので、冷凍庫にもいれやすい!よく考えてくれています。

たっぷり1.2kgもあるのでハンバーグや鍋など、何しても美味しいでしょう(๑¯﹃¯๑)

平成最後のスーパーセール期間中に申し込むとお得

ふるさと納税は『楽天スーパーセール』期間中の5のつく日に申し込むとお得です。

今回の『楽天スーパーセール』期間中だと今日か3月10日ですね。
5のつく日はお得

楽天ポイントも160ポイントGETです!
平成最後の楽天セールポイント

上記には『楽天スーパーセールのポイントアップ分』、『0、5のつく日のポイントアップ分』が入っていないので、さらに上乗せされます。

そして、さらにさらに
今回もポイントサイトハピタス を経由します。楽天で買い物した金額の1%分のポイントが付与されます。

ハピタスのポイントは楽天ポイントに1:1で交換できます。実質ポイントの2重どりです。
ハピタス

⇒<公式> 【ハピタスに登録する

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ


今回の「楽天スーパーセール」中にふるさと納税を行うと、次のようなお得があります。
・2,000円の寄付でゆず豚ミンチ1.2kgをGET
・楽天ポイントを160ポイントGET!
・『楽天スーパーセール』ショップ買いまわり分のポイントGET!
・0、5のつく日のポイントGET!
・ハピタス経由のポイントGET!

今回はふるさと納税の他にも複数ショップで買い物する予定なので(もうすでにしてますが)、『楽天スーパーセール』ショップ買いまわり分のポイントアップが期待できます。

『楽天スーパーセール』期間中は、ふるさと納税を行うとお得ですね。どうせやるならさらにポイントアップ中の5のつく日が狙い目です!







楽天関連のお得な記事も書いてます。

楽天Rebatesを利用して、楽天ポイントを大量にGETした話を記事にしています。
西友ネットスーパーもお得に買い物できるので、楽天Rebatesは登録しておかないと損しますね。
関連記事:【知らないと損】楽天Rebates経由でLenovoのパソコン買ったら楽天ポイント大量GET!


期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【公開】楽天モバイルでスマホ代を0円にしています


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代を1,331円に削減できた話を記事にしています。
関連記事:【公開】楽天でんきに切り替えたら期間限定ポイントで支払いできて電気代が節約できた!


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会