【必見】花粉症を1週間で治す方法

溝口 徹さん著「花粉症は1週間で治る!」を読みました。

毎年花粉症に悩まされていますが、アレルギー薬なしでなんとか乗り切りたい。

そんな思いで色々な花粉症対策の本・情報を集めていましたが、この本は実際に効果がありましたので紹介します。




「花粉症は1週間で治る!」の効果


本の内容をできるところだけ実践し、まだ1週間ほどしか経っていませんが、花粉症の症状はあきらかに治まっています。

【効果】
・鼻水が出なくなった
・朝起きると目が真っ赤で開かなかったが、症状が落ち着いた
・花粉症の時期はなるべく外に出ないようにしていたが、気にならなくなった

「花粉症は1週間で治る!」はこんな方におすすめします


この本はこんな方におすすめします。
【この本をおすすめしたい人】
・1年を通してなんらかのアレルギー症状が出ている人
・食事制限をなるべくしないで花粉症を治したい人
・薬に頼らず花粉症を治したい人
・1週間で花粉症の症状を軽くしたい人

「花粉症は1週間で治る!」を読むとこんなことがわかります


この本を読むとこんなことがわかります。
【この本を読むとわかること】
・●●と●●は花粉症の敵
・さまざまな免疫物質は●●から生まれる
・花粉症を撃退する最強の武器はビタミンD
・サプリメントを購入するときの注意点
・絶対に避けてほしい食べ物
・最新の花粉症治療の有効性
・女性は●●をとって花粉症対策
・男性は●●をとって花粉症対策
・糖質制限はまず●●から

最後に


日本では、花粉症による生産性低下で約2860億円の経済的損失を被っています。
(それ以上との話も聞きます)

私の周りもほとんど花粉症です。

「サーファーに花粉症はいない」という本の影響もあり、最近ビタミンDの摂取で花粉症を治す手法が注目されています。

みんなが花粉症を治して、日本が元気になればうれしいですね(*´ω`*)

ビタミンDは太陽光を浴びることで体内で作り出すか、食事やサプリメントから摂取する方法があります。

もちろんビタミンDの摂取以外に花粉症に有効な情報も書いてあります。

人によって合う、合わないはあると思いますが、花粉症を治したい方はぜひ読んで欲しい1冊です!




楽天関連のお得な記事も書いてます。

期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【格安SIMの節約実績


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代をお得にするため、楽天でんきに申し込んだ話を記事にしています。
関連記事:【比較したらENEOSでんきより楽天でんきがお得だった件


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会