吉野家


毎日遅いから夜ごはんは吉野家、松屋、なか卯、すき家のどれかだよ。。



残業で遅くなると、夜ご飯はチェーン店でさっさとすませてしまう。

そんな方に良いお知らせです!

今回は吉野家で5500円分の食事を4450円にするお得な方法を紹介します。

とても簡単なので、吉野家をよく使う人は是非試してみて下さい。



使うもの


吉野家で5500円分の食事を4450円にするために使うものはこちら2つのみ。
●楽天Rebates
●GROUPON

【大事】楽天Rebatesを経由


まずは 『 楽天Rebates 』 を経由します。

今回一番大事なところですが、 『 楽天Rebates 』 って知ってますか?


Rebatesお友達紹介キャンペーン


ここを経由するだけで、大量のポイントをGETできるんです。
GROUPON

今回経由するのはこちら
GROUPON_11%オフ

押すとGROUPONのサイトに移動します。
GROUPON経由

GROUPONで購入


あとはGROUPONで購入するだけです。とても簡単ですよね(笑)
GROUPON_吉野家_購入

まとめ


GROUPONの割引きで5500円⇒5000円。

楽天Rebates 』 を経由することで、11%ポイントバックで5000円⇒4450円。

たった2ステップで、吉野家5500円分の食事を実質4450円でGETすることができました。

今回は吉野家について書きましたが、他にもお得なものがたくさんあります。

ペッパーフードサービス


ファーストキッチン

GROUPONは知っているけど、 『 楽天Rebates 』 を経由してる人はなかなか私の周りにもいないんですよね~。

ここを経由しないのは損ですので、この機会に是非登録しておくことをおすすめします。

楽天Rebatesに登録する



楽天関連のお得な記事を書いてますので、合わせてご覧ください。


期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。もちろん今も携帯代0円です。
関連記事シリーズ:【格安SIMの節約実績


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代をお得にするため、楽天でんきに申し込んだ話を記事にしています。
関連記事:【比較したらENEOSでんきより楽天でんきがお得だった件


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会