楽天スタートボーナスチャンスがポイントUPキャンペーン発動中

楽天のスタートボーナスチャンスって知ってますか?

その名の通り、初めて楽天のサービスを利用すると必ず大量ポイントがもらえます。

そんな楽天スタートボーナスチャンスが、楽天スーパーセールと連動して大量にポイントをばらまくキャンペーンを実施しています。

初めて楽天のサービスを利用すると通常1,000ポイントのところ、今なら1サービスにつき1,500ポイントもらえます。

タイムリミットは2019年6月11日の1:59までです。

私は楽天スタートボーナスチャンスの存在を知ってからは必ず利用するようにしていますが、それまでに登録した本来もらえたであろう大量のポイントをドブに捨ててしまったことになります(ノ◇≦。)
ポイントGETできなかった楽天サービス
・ 楽天市場
・ 楽天市場アプリ
楽天カード
楽天トラベル
楽天ウェブ検索
Rakuten BRAND AVENUE
楽天Kobo電子書籍ストア
・ Rakuten TV
楽天toto

今回の1,500ポイントで換算すると、1,500ポイント×9サービスで13,500ポイントもらえたはずなのに。。

これから楽天サービスを使い始める方がうらやましいです(ノ◇≦。)

楽天サービスを使いはじめようとしていた方は、サービス開始で必ず大量のポイントがもらえますのでこの機会に是非活用してみて下さい。

今回ポイントがもらえるオススメの楽天サービスは次の通り。
オススメの楽天サービス
・ 楽天市場
・ 楽天市場アプリ
・ 楽天カード 
・ 楽天トラベル 
・ 楽天ウェブ検索 
・ Rakuten BRAND AVENUE 
・ 楽天Kobo電子書籍ストア 
・ Rakuten TV
・ 楽天toto 
・ 楽天ペイアプリ
楽天マガジン
・ 楽天モバイル
・ 楽天でんき

今まで楽天サービスを使っていなかったけど、これからは楽天サービスをフル活用してポイント大量GETだ!
という方は、全て登録すると1,500ポイント×13サービスで19,500ポイントGETですね!
(上記は私のオススメだけなので、他にもサービスはあります)

特に楽天カードは、楽天ポイントを大量に貯めるためにも必須です。

私はこれらの楽天サービスをフル活用して、先月は15,449ポイントGETしました。

2019年5月の楽天ポイント

数年前は「年で数百ポイント」しかもらえていなかったので、楽天の攻略法が大分わかってきました(笑)

繰り返しになりますが、通常1,000ポイントのところ、1サービスにつき1,500ポイントもらえる楽天スタートボーナスチャンスは6月11日の1:59までです。

そもそも楽天サービスを使わないと損しますので、少しでも気になった楽天サービスがあればこの機会に登録しておいた方がいいですね。



楽天関連のお得な記事も書いてます。

楽天Rebatesを利用して、大量ポイントGETする話を記事にしています。
西友ネットスーパーもお得に買い物できるので、楽天Rebatesは登録しておかないと損しますね。
関連記事:【知らないと損】楽天Rebates経由でLenovoのパソコン買ったら楽天ポイント大量GET!


期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【公開】楽天モバイルでスマホ代を0円にしています


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代を1,331円に削減できた話を記事にしています。
関連記事:【公開】楽天でんきに切り替えたら期間限定ポイントで支払いできて電気代が節約できた!


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会