楽天Rebates経由で楽天ポイント大量GETして0円投資が一気に4万超え!

先日、楽天Rebatesを経由してLenovoでPCを購入しましたが、楽天ポイントを約1万ポイントくらいもらえました!

関連記事:【知らないと損】楽天Rebates経由でLenovoのパソコン買ったら楽天ポイント大量GET!

PCは4月に購入したんですが、その楽天ポイントが今月もらえたおかげで先月に引き続き今月も15,000ポイント以上GETすることができました。

今月は2万ポイント超えそうですね~(*´ω`*)

2019年6月楽天ポイント

楽天Rebatesのポイントは「通常ポイント」(期間限定ポイントではない)でもらえるので、貯まっていたポイントと合わせて即投資信託を購入しました。

2019年6月楽天ポイント0円投資

楽天ポイントだけで投資するので、元手なしの「0円投資」です(笑)

ポイントだけの投資で累計4万円を超えました。あっという間に5万は超えそうです。

楽天Rebatesのおかげですね~w

楽天Rebates(リーベイツ)は本当に良いんですが、ほとんどの方が知らない、または知ってるけど使ってないんですよね。

実にもったいない。。大きな機会損失です。

普段使いの西友ネットスーパーもお得に買い物できますし、登録しておかないと損しますね。

楽天Rebates(リーベイツ)の良さをひと言でいうと、

楽天市場に存在しないECサイトからの購入で、楽天ポイントがもらえるサイト」です。

つまり、楽天市場に出店していないサイトから購入しても楽天ポイント貯められるんです!

楽天市場で買えないような高価なものも、楽天Rebates経由すれば約1万ポイントくらい楽天ポイントもらえるんです。

知らなかったらポイントもらえてないんです。もらえていなかったと思うとゾッとしますね。

楽天Rebates(リーベイツ)にはかなりの数のECサイトが掲載されています。

普段使っているようなECサイトは、ほぼ掲載されているのではないでしょうか?

掲載サイト一例

・ISETAN
・おうちでイオン
・西友
・カクヤス
・Apple Store
・iTunes Store
・DELL
・Lenovo
・Microsoft
・アカチャンホンポ
・ユニクロ
・LOFT
・一休.com
・Expedia
・ANA/JAL

私は楽天市場以外でも結構買い物するため、個人的には相当使えると思ってます。

参考までに、楽天Rebates(リーベイツ)を経由した購入例は以下。
・LenovoでThinkPad 購入して楽天ポイントGET!
・Apple StoreでMacBookを購入して楽天ポイントGET!
・伊勢丹で母の日のプレゼント買って楽天ポイントGET!
・日々の買い物を西友で買って楽天ポイントGET!
・GROUPONは時々11%にUPするので、「いきなりステーキの肉マネー割引」を購入して楽天ポイントGET!
・夏休みにUSJに行くため、ANA旅行ツアーを購入して楽天ポイントもGET!

想像して頂けると思いますが、この例だけでもかなりの楽天ポイントをGETできます!

逆に言えば、知らなかった時にはこれだけの楽天ポイントを捨ててしまっていたんですね。。。(ノ◇≦。) 

特にPCや旅行の購入は価格が高いので、楽天Rebates(リーベイツ)を経由しないのは損です!(キッパリ)

想像以上に還元率が高いので、まだ登録していない方はさくっと登録しておくことをおすすめしますw

楽天Rebatesに登録する

Rebatesお友達紹介キャンペーン



楽天関連のお得な記事も書いてます。

楽天Rebatesを利用して、お得に食事する話を記事にしています。
西友ネットスーパーもお得に買い物できるので、楽天Rebatesは登録しておかないと損しますね。
関連記事:【かんたんでお得】吉野家で5500円分の食事を4450円にする方法(19%オフ)


期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【公開】楽天モバイルでスマホ代を0円にしています


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代を1,331円に削減できた話を記事にしています。
関連記事:【公開】楽天でんきに切り替えたら期間限定ポイントで支払いできて電気代が節約できた!


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会