201906楽天スーパーセール

「楽天お買いものマラソン」が始まりました!

期間は6月26日(水)01:59まで!

買いたいものを買い物かごに入れて、お買いものマラソン期間中の6/25日に集中して購入しましょう!(*´ω`*)

 楽天市場は「5と0の付く日」に還元率が高まる

お買いものは『楽天お買いものマラソン』期間中の「5と0のつく日」に購入するとお得です。

つまり、今回の期間中だと6月25日のみですね。
5のつく日はお得

ポイントが5倍となる条件は以下です。
楽天カードを利用
・キャンペーンページからエントリーする

私のアカウントだと現在デフォルト10.5%還元なので、6月25日に買うと最低でも「15.5%」のポイント還元となります。

これに買いまわりのポイントも上乗せされるので、ウハウハですね(*´ω`*)

そして、さらにさらに
ポイントサイトハピタス を経由します。楽天で買い物した金額の1%分のポイントが付与されます。

ハピタスのポイントは楽天ポイントに1:1で交換できます。実質ポイントの2重どりです。
ハピタス

⇒<公式> 【ハピタスに登録する



まとめ買いするにはいいチャンスなので、この機会に是非ご活用下さい!

私もお買いものマラソンを活用したいと思います!

どうせ買うものならば、このタイミングで買わないと損しますね(*´ω`*)





楽天関連のお得な記事も書いてます。

楽天Rebatesを利用して、楽天ポイントを大量にGETした話を記事にしています。
西友ネットスーパーもお得に買い物できるので、楽天Rebatesは登録しておかないと損しますね。
関連記事:【知らないと損】楽天Rebates経由でLenovoのパソコン買ったら楽天ポイント大量GET!


期間限定ポイントを利用して楽天モバイルの携帯代を0円にしたときの話を記事にしています。
関連記事シリーズ:【公開】楽天モバイルでスマホ代を0円にしています


10,000円の寄付で8,596円相当のホタテ貝柱2kgをGETし、さらに900ポイント以上の楽天ポイントをGETした話を記事にしています。
関連記事:【子供が大好き】楽天ふるさと納税で10,000円寄付してホタテ貝柱2kgをお得にGET


楽天の期間限定ポイントを使って電気代を1,331円に削減できた話を記事にしています。
関連記事:【公開】楽天でんきに切り替えたら期間限定ポイントで支払いできて電気代が節約できた!


貯まった楽天ポイントは投資に回しましょう!元手0円で投資する方法を記事にしました。合わせてみてください。
関連記事:【元手0円】初めて投資をするならまずはポイント投資で慣れましょ!


楽天証券がお得すぎて、SBI証券から楽天証券につみたてNISA口座を変更した話しをこちらの記事で書いてます。よろしければ合わせてお読みください。
関連記事:【NISA口座を楽天証券へ変更しました!やり方公開


ポイントがざくざく貯まる楽天カードをまだ持っていないなら、この機会に是非つくっておくことをおすすめします。別記事でも書いていますが、いろいろお得です!
⇒<公式>【楽天カード新規入会